MENU

風呂桶にパンパンに入った放送事故レベルのデカ盛りを注文した!!

www.youtube.com

おひつごはん四六時中 相模大野店

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア クエア A館 8F

www.aeoneaheart.co.jp

 

神奈川県相模原市にある おひつごはん四六時中 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは相模大野店ですが、他にも全国手に店舗があるようなので、気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね。

 

店名にある通り、今日はおひつごはんです。

おひつに入った美味しそうなメニューが、ショーケースに沢山並んでいます。

海鮮からお肉まで、様々なおひつごはんがあります。

 

今回はいじぃさんは、桶に入ったメニューがあるから伺ったとのこと。

一体どんなメニューなのでしょうか。

 

気になるメニューはぜひ動画で見てみてください!

風呂桶かな? と思うほどの大きさは大迫力。

おひつの内容も豪華で、人々の夢が詰まっている桶ごはんです。

食前だしまで付いているなんて、ワクワクしちゃいますね。