MENU

【深夜0時】立ち食い蕎麦屋で暴カロリーのメニューを食べてたら、ガチで帰れなくなりました。

www.youtube.com

【本日のお店】

深夜立喰蕎麦 輝

神奈川県相模原市中央区上溝7-9-15

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある 深夜立喰蕎麦 輝 さん。

視聴者さんからの情報で、相模原市にやってきた夜中のはいじぃさん。

夜しか営業していない立ち食い蕎麦屋さんということで、響きだけでもワクワクしちゃいますね。

 

ほとんどのお店が閉まった暗い通りに、一軒だけ明かりがついたお店が!

営業は0時から。まさに深夜食堂です。

 

店内は清潔があり、居心地の良い空間となっています。

立ち食いのお店ですがテーブル席もあるので、ゆっくりできると思います。

 

そしてやってきたお料理。

シンプルで、こういうのが食べたかったんだ! と言いたくなるようなお蕎麦。

夜中といえば、飲み会の後や残業の後が多いと思いますが、そんな時にピッタリな一品だと思います。

このTHE 蕎麦を食べながら一杯やる。至福のひと時。夜中という時間帯、寝静まった街でひっそりと楽しめる最高の時間です。

はいじぃさんが頼んだのは天ぷらそばなのですが、天ぷらの具もいっぱいでとても美味しそうです。

 

他のお客さんとの会話や喧騒を楽しみながらの食事は、誰もが一度は憧れる孤独のグルメ

ぜひ実際に動画で見てみてください。