MENU

【大食い】680円で食べ放題の神の店。

www.youtube.com

【本日のお店】

えちごやきゅ~ぴ~

神奈川県大和市西鶴間3-1-14 エンドレスビル 3F

tabelog.com

 

神奈川県大和市にある えちごやきゅ~ぴ~ さん。

視聴者さんからの情報で鶴間にやってきたはいじぃさん。

何かは分からないですが、「なんか凄い」お店があるらしいです。

そしてそのお店は、踏切を挟んで駅の反対側にあるビルにあるようです。

 

表の看板にランチメニューが書いてあるのですが、美味しそうなメニュー名があるだけで特段変わった様子はありません。

強いて言うならば、680円のランチメニューに小鉢5品ワンドリンク、そして、ご飯、みそ汁がおかわり無料という、入る前から分かるとんでもないコスパ店だということでしょうか。

 

ビルに入ってお店の前に行くと、様々な装飾を施された入り口があり、かなり目立った雰囲気。

中に入ると、バーとライブハウスを足したような雰囲気で、壁には沢山のレコードが飾ってあったり、ドラムのシンバルが飾ってあったりと、ロックな雰囲気が漂っています。

 

そして気になるランチメニュー!

看板に書いてある通り小鉢は5品、ドリンク、みそ汁にご飯はもちろんですが、メインである天ぷらもすごい量です!

豚肉やオクラなどのサイズ大きめな天ぷらが5個ほど乗っていて、本当にこれで680円なのかと疑ってしまうほど。

 

お店の外も中もすごい、そしてスーパーコスパなお料理はもっとすごい!

ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。