MENU

【爆食い不可避】星野リゾート OMO(おも)の一泊二日、体験レポート!

www.youtube.com

【本日のお店】

OMO3札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西6丁目14−1

hoshinoresorts.com

 

北海道札幌市にある OMO3札幌すすきの さん。

なんと今回は、あの星野リゾートさん系列のホテルです。

入口には架空の看板が沢山飾ってあり、すすきのの街を表現しているらしいです。

看板に興味を持ってもらい、街にくりだしてすすきのを楽しんでほしいとのコンセプトのようで、ホテルの方たちが実際に食べ歩いたご近所マップなるものもあります。

 

チェックインすると中にはイートインスペースもあり、北海道ならではのお菓子屋飲み物がたくさんあり、部屋に行く前からワクワクしますね。

 

そしていざお部屋へ。

中は、さすが星野リゾートさん。

清潔感はもちろんのこと、お部屋の造りがとってもおしゃれ。

部屋に置いてあるソファの柄からライトなど、細かいところまでこだわりが詰まりに詰まっています。

お風呂トイレは別(ありがたい!)で、シャワールームもかなりおしゃれ!

 

そして夕方からは、なんとホテルの方から面白講習が受けられるアクティビティまで!

特定のお店で使えるハーフラーメンチケットまで貰えるなど、本当に至れり尽くせり。

もうこのホテル自体が1つの観光スポット、遊び場のようですね。

はいじぃさんもさっそく、チケットを使うべくラーメン横丁へくりだします。

 

ハーフラーメンチケットは3枚あるので3軒渡り歩くことになるのですが……。

はいじぃさんはどんなラーメンを食べるのか!

気になるその様子はぜひ動画で見てみてください!

とっても美味しそうなラーメンが3杯も出てきますよ!