MENU

【ぶっ壊れ】一人前の量が異常な寿司屋。

www.youtube.com

【本日のお店】

みゆきちゃん定食

北海道札幌市北区北18条西5-2-35

tabelog.com

 

北海道札幌市にある みゆきちゃん定食 さん。

オレンジ色のシンプルな外観に、手書きのメニューが貼ってあるのが目印のこのお店。

なんと、毎日15名様限定の「特上握り寿司+選べる丼」という二刀流の豪華メニューがあるようなのですが、みゆきちゃん定食さんは、このメニューしか扱っていません。

つまり、1日15名限定の激レアなお店なのです。

なので気になっている方は、早めにお店に並ぶことをおすすめします。

 

そしてやってきたお料理。

これはすごい! 北海道の魅力がぎゅうぎゅうに詰まったセットです。

とにかくネタが大きい! 普通のお店では見ることができないサイズです。

貝も、見るからにぷりぷりしていそうでたまりません。

そんな豪華な握り寿司に、なんと海鮮丼までついてきてしまうのです。

内容は日替わりだそうなので、毎日違う味を楽しめますね。

本当に美味しそうです。

 

豪華すぎるセットメニュー、ぜひ実際に動画で見てみてください。