MENU

フタの上から鉄の棒をブッ刺して作ってくれるラーメン自販機が新登場しました。

www.youtube.com

【本日のお店】

中古タイヤ市場 相模原店

神奈川県相模原市南区下溝2661−1

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある 中古タイヤ市場 さん。

レトロ自販機がたくさん並ぶ、はいじぃさんの動画ではお馴染みの場所ですね。

今回は、新しいラーメン自販機が入荷したとのことで、やってきたようです。

 

従来のものでは、自販機からカップ麺が出てきて、そこにお湯を自分でお湯を投入するというスタイルだったのですが、今回はタイトルにもある通り、フタの上から棒を刺して、直接お湯を投入してくれる全自動タイプらしいです。

いくつもレトロ自販機を修理している社長さんでも初めて見たというこの自販機、期待が高まります。

 

自販機については、ぜひ動画を見てみてください。

社長さん曰く、ここにある自販機の中でびっくりするNo.3に入るものらしいです。

実際、見たら思わず驚きの声をあげちゃいます。

 

他にも、新味のトーストや、びっくりするものNo.3に入るポップコーンなど、興味をそそられるものが沢山あります。

とても面白いので、ぜひ見てみてください。