MENU

【100円で鬼盛り】の店で200円払ったら、悪魔が出てきた。

www.youtube.com

松家カレー

東京都大田区西蒲田7-5-4

tabelog.com

 

東京都大田区にある 松家カレー さん。

東京工科大学のすぐ近くにあるお店です。

店名の通りカレー屋さんで、野菜カレーや唐揚げカレーなど、色んな種類のカレーがあります。

 

このお店の面白いところは、100円で超盛、激盛、鬼盛の3種類、200円で勝盛、爆盛の2種類から量が選ぶことができます。

なんと増加幅の広い。

 

店内に入ってみると、大量の漫画!

これは、ルーはもちろん、トッピングも手作りにこだわっているからこそ、作るのに時間がかかってしまう時がある。

その配慮として、漫画が置かれているそうです。素敵ですね。

 

そしてやってきたお料理。

山のようなカレー!!

はいじぃさんがどのサイズを頼んだか、想像はついているでしょうが、ぜひ実際に見てみてください。

スプーンを刺した時の深さがすごいです。

カレーもトッピングもとっても美味しそうで、見てるだけでお腹がすいてきてしまいます……。

ぜひ実際に見てみてくださいね!