MENU

日本で一番規格外の立ち食い蕎麦で【盛り盛り】を注文!!

www.youtube.com

【本日のお店】

みさわ

東京都渋谷区神泉町9-6

tabelog.com

 

東京都渋谷区にある みさわ さん。

早朝の立ち食い蕎麦を食べるため、神泉駅にやってきたはいじぃさん。

 

駅から少し歩くと、「」と大きく書かれた看板が見えてきます。それが今回のお店のみさわさんです。

酒の反対側にそばうどん立ち飲み処コーヒーたばこと書かれており、立ち飲みできるお店なのかな、と思いきやコーヒーも飲める、というかなり情報が多めなお店のようです。

 

お店に入ってすぐ目の前にあるのは、コンビニで見るようなコーヒーメーカー。

そしてその先に立ち食いできるようなテーブルがあるのですが、横にはお菓子コーナー、お酒のおつまみ、缶詰、奥にこれまたコンビニで見るような飲み物販売コーナー(お酒含)があったりと、一見するとコンビニのような店内に見えます。

 

店内の中央にカウンターがあり、そこでやっとお蕎麦屋さんだったと思い出すような佇まい。夜のみおつまみも販売しているようなので、お蕎麦だけではなく飲み屋さんとしても使えそうです。

 

メニューはうどん、蕎麦だけでなく、丼やカレー、天ぷら類などもあるので、色々なものを選んで食べることができます。

 

今回はいじぃさんが注文したのはトッピングありのお蕎麦。

さすが、立ち食いなので出てくるまでも早い!

もちろん、見た目もとっても美味しそうです。

 

近くにあったら絶対立ち寄りたくなる何でもある立ち食い蕎麦屋さん、ぜひ実際に動画で見てみてください!