MENU

店内の全員から注目される【地獄盛り】という名のデカ盛り。

www.youtube.com

鎌倉和鮮 小町店

神奈川県鎌倉市小町2-8-16

tabelog.com

 

神奈川県鎌倉市にある 鎌倉和鮮 さん。

鎌倉の素敵な景色、素敵な小道にあるお店です。

表のメニューには、とっても美味しそうな海鮮丼がこれでもかというほど立て看板に並んでいて、思わず足が止まってしまいます。

 

そして、今回はいじぃさんが頼んだのは、タイトルにもある通り「地獄盛り」。

かなりインパクトのある名前ですが、中身が気になりますね。

カウンターから店員さんが調理をされている姿が見えるのですが、

「まだいく!? まだいく!?」と、嬉しいですがだんだんと不安になる様子が見えます(笑)

 

そして、やってきたのは……。

まさに、天国のような地獄!

他のお客さんからも注目を集める天国、いや地獄っぷり。

 

そんな地獄盛りの中身が気になる方、ぜひ動画を見てみてください。

とっっても美味しそうでした!

 

 

 

 

 

 

あと、はいじぃさんのきぬた歯科看板デビュー案が見たい人もぜひ。