MENU

7時間お店に居続けてOKの焼肉食べ放題だと!限界まで食べるぞ!!!

www.youtube.com

焼肉ライク

www.yakiniku-like.com

 

焼肉ライク さんです。

なんと今、焼肉ライクさんでは期間限定で7時間食べ放題をやっています。

ちなみにこのフェアは、東京都国立店か大阪難波なんさん通り店でのみ開催なので、行こうと思った方は気を付けてくださいね。

 

お肉数種類、スープ、キムチ、ご飯が食べ放題!

  • 焼肉の食べ放題には行きたいけど、一人で行くのは恥ずかしいな……。
  • 一人で好きなように網を使いたい!
  • 時間や周りを気にせずゆっくり自由に食べたい!

そんな方は特に嬉しいのではないでしょうか。

 

この日はテレビの取材まで入っていたらしく、人気が伺えますね。

はいじぃさんの食いっぷりも合わさって、焼肉が食べたくてたまらなくなります……。

 

気になる方は、ぜひ動画を見てみてくださいね!