MENU

「量が多すぎだけど大丈夫?」→自信満々で大盛り注文したら青ざめた。

www.youtube.com

日清亭

神奈川県小田原市本町1-5-23

tabelog.com

 

神奈川県小田原市にある 日清亭 さん。

 

haig-matome.hatenablog.com

上記の後、せっかく小田原に来たからと、もう一軒探して見つけたお店のようです。

外観から分かる、古き良き町中華

少し色あせた暖簾が、いい味出してます。

 

そして今回はいじぃさんが注文したのは……。

お店に入る前にショーケースに食品サンプルが飾ってあったアレ

デフォルトである大盛りを頼むと、タイトルにある通り心配されるはいじぃさん。

期待が高まります。

 

そして、やってきたソレ。

あまりに大きくて分厚い!!

正直、食品サンプルの置き方を見た時は、適当に置いてるからこのメニューないんじゃないかくらいに思っていたのですが、最早、看板メニューの勢いです。

はいじぃさんが食べている間にも注文している人がいたので、あながち間違いではないんじゃないでしょうか。

 

とにかく、量が多くてとっても美味しそうでした!

たまたま入った店でちゃんとデカ盛りを引き当てるはいじぃさん、流石です。

 

中華屋さんで出てきたアレ、気になる方はぜひ動画で確認してください。