MENU

【完食者0人】ぶっ飛ぶほどの超爆量を食べ切りました。

www.youtube.com

味の民芸

www.ajino-mingei.co.jp

 

味の民芸 さんです。

 

今回は、期間限定で行われていた、とあるフェアの動画です。

以前も同じフェアに挑戦したそうですが、前回は撃沈したとのこと。

さて、今回はどうなるのでしょうか。

 

はいじぃさんの勇姿をぜひ見てほしいので、今回は特に内容薄めでいきたいと思います。

 

……はいじぃさん、気付けば本当に大食いファイターになってましたね。

そこで大海老を選ぶのも、はいじぃさんらしいと思いました。

そして、店員さんのご厚意を無駄にしないのも、はいじぃさんらしいです。

かっこいいです。

 

しかも、変コメコーナーでは、いつも冒頭で光るアゴの正体が遂に……!?

重要回です。

 

最後には思わず拍手してしまうこの動画、ぜひ見てみてください。

はいじぃさん、頑張っています。

 

 

ちなみに、動画内で紹介されていた山梨チャンネルさんの動画はこちらになります。

www.youtube.com

 

こちらも、とっても美味しそうでしたよ!

ぜひ!