MENU

【奇跡のコスパ】500円食べ放題を発見!異次元の爆食い!!

www.youtube.com

農家レストラン 旬世

東京都世田谷区豪徳寺1-23-18 2F

shunse.net

tabelog.com

 

東京都世田谷区にある 農家レストラン 旬世 さん。

 

閑静な住宅街、重みのある佇まいのお店をいくつか通って辿り着いたのは、隣に八百屋さんがある、農家レストラン 旬世さんです。

モーニングである朝食バイキングの値段がなんと500円

続くランチも1000円とお安い……!

 

緑いっぱいの階段を上った店内は、落ち着いたウッドテイスト。

とってもおしゃれで清潔感もあり、店内にいるだけで素敵な朝を過ごせそうです。

 

肝心の食べ放題ですが、スープから始まり、優しそうなメニューが並びます。

そしてメインである沢山の野菜。

生野菜もそうですが、煮物などといった、野菜を使った美味しそうな料理が沢山並んでいます。

なんといっても、お野菜が青々していて本当に美味しそうなんです。

見ているだけで健康になれそう。

野菜も値上がりしている今、500円でこれだけ食べられるのは本当にありがたいし、むしろ心配になってしまうくらいです。

 

コスパな食べ放題が食べたい方、おしゃれで素敵な朝を過ごしたい方、その他の方。

ぜひ動画を見てみてください。

健康とおしゃれとナチュラルにあふれた素敵なお店でした。

 

 

 

 

 

周りのお客さん、おそらく女性が多数だと思うのですが、その中でおじさんが一人で喋ってるのを想像しちゃうと…………。