MENU

【デカ盛り】誰も挑戦しない5倍量のモーニングを注文しました。

www.youtube.com

湘南台

神奈川県藤沢市湘南台1-4-3

ashi-cake.com

 

神奈川県藤沢市にある さん。

 

今回はいじぃさんが行ったのは湘南台店ですが、神奈川を中心に他にも複数店舗があるようなので、気になった方は公式HPをチェックしてみてください。

ケーキ屋さんなのですが、平塚と(今回はいじぃさんが訪問した)湘南台にはカフェもあるようです。

 

可愛らしいケーキがたくさんある中で、はいじぃさんが頼んだのはジャンボなモーニング。

こんなおしゃれなカフェで出てくるサイズじゃないモーニングが出てきます。

友達とハニトー分ける感覚なのでしょうか。

 

それはそうと、めちゃくちゃ美味しそう!

見るからにサクッとしていそうで、下までしみ込んだアレを想像するだけで唾液の分泌がすごいことになります……。

しかも、セットでついてくるコーヒーはもう一杯おかわりできるそうです。

 

ここまででも十分すごいのに、なんとはいじぃさん。ここでは終わらない。

視聴者サービスまで用意してくれるなんて粋な計らい。

 

気になる全貌、動画で確認してみてください。

今回はおまけ付きなので、変コメの後まで見てくださいね!