MENU

【一般人注文禁止】完食不可能な超デカ盛り豚丼を強行注文!!!

www.youtube.com

【本日のお店】

豚大学とんかつ学部

東京都千代田区神田神保町1丁目8−12

butadaigaku.jp

 

東京都千代田区にある 豚大学とんかつ学部 さん。

今回はいじぃさんは神保町でお仕事があるとのことで、キクチウソツカナイさんと一緒にお食事です。

はいじぃ迷作劇場をいつも見ている方にはお馴染みである、胃袋若手のキクチさん。

どんながっつりご飯が出てくるのか、楽しみですね。

 

お二人の思い出の場所や美味しそうな飲食店を巡りながら歩き、辿り着いた先にあったのが今回のお店、豚大学とんかつ学部さんです。

名前がかなりのインパクトです。豚丼のサイズも大学院、大、中、小、のような区分になっていたりと、遊び心も満載。

 

入ってみると券売機があり、ソースカツ丼、たまごカツ丼、あいもり丼、メンチカツ丼、カツカレー、豚ロース定食などがあるようです。

 

そしてやってきたお料理。

なかなかなボリューム〇です!

キクチさんが大学院サイズを注文、はいじぃさんは中のごはん大盛りを注文したのですが、どちらもかなりのボリューム〇です。

特にキクチさんの大学院サイズは、器からはみ出るサイズ感!

大きなカツが2枚乗っていて、ご飯も山盛り!

はいじぃさんは中なのでカツは1枚ですが、ご飯は大盛りなので結構な量があります。

そしてどちらも、カツがサックサクで美味しそう。はいじぃさんの注文したたまごカツ丼は閉じないカツ丼で、たまごがぷるぷるでそれもまた美味しそう。

よく食べるお2人の食べっぷりも、見ていて気持ちいいですねー!

 

食べ終わったあとには終了証という名のポイントカードまで貰える、コスパよし、お楽しみ感も満載な素敵なお店、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください!