MENU

【海沿い】超巨大!一皿の直径が40cmの回転寿司で食べまくる!!

www.youtube.com

あじわい回転寿司 禅

神奈川県小田原市 東町 2-1-29

tabelog.com

 

神奈川県小田原市にある あじわい回転寿司 禅 さん。

 

小田原の海の傍という最高の立地にある素敵なお店です。

お馴染みのお寿司から始まり、高級食材を使ったものなど、変わったメニューも数多くあるようです。

 

出てきたお寿司、本当に身が分厚くて大きくて!!

出てきた第一声、「うわあ~!!」ですよ。

さすが、小田原の海の傍にあるお店。期待を裏切りません。

はいじぃさんが正面から食べている姿で、ネタの大きさがよく分かりますよ!

 

それからも出てくるもの全部、ネタが綺麗でたまりません。

そしてYouTuberはいじぃさん、ちゃんと高級ネタも頼んでくれます。

これまた、凄いですよ!! 「うわあ~!」ですよ!!

 

質のいい10000点お寿司と、なかなかお目にかかれない高級お寿司、ぜひ動画で見てみてください。