MENU

【男気盛り】デカ盛りNO.1を自認する店で【更に大盛り】を注文!!

www.youtube.com

ひなたかなた

立川市曙町2-12-15 立川金水ビル3F

hinata-kanata.com

 

東京都立川市にある ひなたかなた さん。

 

TVでも放映され、行列ができる人気店のようです。

はいじぃさんの周りも店員さんも、活気にあふれていました。

 

ランチは海鮮丼や唐揚げ丼など丼もので、夜は居酒屋。

富士山の溶岩で焼く溶岩石焼や、唐揚げが名物のようです。

 

はいじぃさんはランチタイムに行ったので、頼んだのは丼もの。

丼いっぱいにみっしり白米が詰まった幸せ、ぜひ動画で楽しんでください。

夜中に見たら確実にお腹がすきますよー!

 

 

コメントコーナーで最後に伏線回収してくれるの笑っちゃいました。