MENU

大盛りを注文したら、日本一のデカ盛りが出てくる社員食堂。

www.youtube.com

レストランたま

神奈川県川崎市多摩区登戸1775-1 川崎市多摩区役所 11F

www.city.kawasaki.jp

tabelog.com

 

神奈川県川崎市にある レストランたま さん。

住所を見ると分かるのですが、川崎市多摩区役所内にあるレストランです。

役所メシ!

館内11階にあるようで、区役所入り口にも「大展望レストラン」と紹介してあります。

ワクワクする響きですね~。

なんと、富士山も見えるとのこと。

 

区役所内にありますが、もちろん誰でも利用することができます。

ランチのみの営業のようで、11:15~14:30まで(ラストオーダーは14時)なので、気になる方は時間に気を付けて行ってみてくださいね。

 

ポスターのメニューにも、唐揚げ定食や名物牛スジ定食など、美味しそうな写真がずらり。

役所メシだけあって、お値段もお手頃です。

 

はいじぃさんは、名物メニューを注文。

やってきたお料理、量もかなりいい感じなのですが、とにかく美味しそう。

このお値段でこれが食べられるなんて……。

コスパ最強です。

そして、目の前に広がる川崎市の景色。

ぜひ動画で見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ狩りのコメント、確認してめっちゃ笑いました