MENU

【超特大のデカ盛り】がっつりステーキで超特盛定食を注文した結果。

www.youtube.com

がっつりステーキ

東京都立川市幸町2-18-4 

www.gattsuri-steak.com

 

東京都立川市にある がっつりステーキ さん。

小平市にも姉妹店があるようです。

 

名前の通りがっつり、ステーキが食べられるお店。

ランチメニュー安くてびっくりしちゃいました。

 

はいじぃさんの元に来たステーキも、本当がっつり!(いつもかな……?)

それについているスープもがっつり!

もうめちゃくちゃ美味しそうで、はいじぃさんの食べてる姿見ながら唸り声が出ます。

ぜひ、飯テロされてきてください。

 

 

全然関係ないですが、今日のはいじぃさん黒いジャケット着てなんかおしゃれだな? と思ったら黒い紙エプロンでした。