MENU

ステーキガストに前代未聞の【とんかつ】が登場!2kg食べるまで帰らない!

www.youtube.com

ステーキガスト

www.skylark.co.jp

 

ステーキガスト さんです。

皆さんご存じガストさんのステーキver. ですね。

サラダバーなんかも付けれて、がっつり食べられる人気店です。

 

そして今回のはいじぃさんのお目当ては、平日ランチ数量限定品

まさかステーキガストでこの品が食べられるとは!

平日のみというのが悔しい。

 

少年漫画に出てきそうな山盛りご飯を準備してメインを待つはいじぃさんが微笑ましいです。

ただ2杯目に突入すると、さすがにフードファイターはいじぃが脳内にちらついてきますが。

 

最終的にご飯を何杯食べるか、サイドをどのくらい食べるか、予想しながら動画を見てみてください。

あの細い体のどこにそんな量が入るのか……。

 

 

全然関係ないですが、返コメコーナーなのか変コメコーナーなのか。

ちなみに自分は後者派です。