MENU

超巨大ステーキに挑戦したら、放送事故レベルのヤバいの出てきた!!

www.youtube.com

ジャンボステーキはらぺこや 蒲田東口本店

東京都大田区蒲田 5-21-13 ペガサスステーションビルB101

tabelog.com

 

東京都大田区にある ジャンボステーキはらぺこや さん。

 

蒲田駅近くの素敵な小道を抜けてすぐのところにあるビル内のお店です。

とっても美味しそうなのに、リーズナブル。

驚きで思わず、はいじぃさんが「こがけん」さんになっちゃいます。

 

そして出てきたステーキ。

安直すぎる言葉なのであんまり使いたくないのですが、ヤバい!!

鉄板にドーンと乗った迫力あるステーキに、お腹の音と涎が止まりません。

 

はいじぃさんの動画見てると、あまりに美味しそうなので、幸せそうに食べるはいじぃさんに「このアゴー!」と言いたくなる気持ち分かる人います?

美味しそうに食べるはいじぃさん、とにかく羨ましい……。

 

終盤、急に運動会になるの笑いました。

 

めちゃくちゃ美味しそうなので、ぜひ動画で見てみてください! ぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

以前、とあるお店に聖地巡礼した時も、指名手配されてましたよ!

皆さんもぜひ手配書探してみてください!