MENU

【やよい軒】過去最大の衝撃定食が爆誕!どう食べるんだこれ!?

www.youtube.com

やよい軒

www.yayoiken.com

 

やよい軒 さんです。

 

早朝から深いお皿に入ったコクのありそうなアレをお腹いっぱい食べるおじさんの動画です。

普段から身近にあるやよい軒さんですが、はいじぃさんが美味しそうに食べているからか、人が食べるのを見ていると何倍も美味しそうに見えるのは何故なのか。

普段やよい軒さんに行っても自分ではあまり選ばないメニューですが、次行ったら食べてみようかな~……。

そんな風に思える動画です。

 

やよい軒さんが朝早くからやっていることをこの動画で知ったので、開店すぐに行ってゆっくり食べるのも気分がよさそうですね!

 

はいじぃさんは一体ご飯を何杯おかわりするつもりなのか。

予想しながら見てみてください。