MENU

看板もメニューもない店で猛烈なの出てきた。

www.youtube.com

珍々亭

東京都 武蔵野市 境 5-17-21

tabelog.com

 

東京都武蔵野市にある 珍々亭 さん。

 

駅から少し離れた場所にあるお店なのですが、それでも列ができるほどの人気店のようです。

はいじぃさんが行った時も開店20分前でしたが、それでも列ができていました。

油そば発祥のお店のようで、油そばを選ぶ方が多いようですね。

 

はいじぃさんが頼んだ商品も、とっても美味しそうでした。

昔ながらの町中華のような雰囲気が、更に美味しそうに見えます。

見た目は結構濃そうに見えるのですが、意外とさっぱりしているみたいです。

気になる!!

 

歴史が積み重なった素敵なメニュー。

ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

爆弾と言われると本当にそう見えるの面白くて怪しかったです。