MENU

絶対に軽い気持ちで注文してはいけない焼肉重。

www.youtube.com

とんかつ麻釉

神奈川県 伊勢原市 伊勢原 1-14-11

mayu.world

 

神奈川県にある とんかつ麻釉 さん。

 

視聴者さんの情報により、再びの訪問。

緑の建物の可愛らしい外観です。

 

今回おすすめされたメニューは、タイトルにもある通り焼肉重。

コスパ最強のお値段です。

 

オーダーの時に一瞬時が止まった大盛りオーダー。

来てみると……。

 

こんなのアリ??笑

すっっごい!

 

ご飯の量は当たり前に多いのですが、量というより、そのビジュアルに圧倒されます。

そりゃあ店員さんも言葉に詰まります。

 

しかし、上の焼肉めちゃくちゃ美味しそう!

ちょうどよさそうな甘辛ダレ。(予想)

いくらでもご飯いけそうです。

 

気になった方は、ぜひ動画で。

はいじぃさんの惚気話も聞けますよ!

二人とも可愛い!