MENU

完食断念!水一杯も飲めなくなるほど爆量が出てくる激安店!!

www.youtube.com

福源

神奈川県 大和市 桜森 2-13-10

tabelog.com

 

神奈川県大和市にある 福源 さん。

 

今回は、視聴者さん情報のお店で、駅近にある中華屋さんです。

昼、夜と値段が分かれているものもあるのですが、安い!

食べ飲み放題もあるようなのですが、こちらもまた安い!

コスパがすごいですね。期待が高まります。

 

今回はいじぃさんが頼んだのは、とあるランチメニュー。

スープが150円でラーメンに変更できるということで、もちろん変更。

これ少しネタバレになっちゃうんですけど、ミニラーメンかと思いきや……なんですよ。びっくりです。

はいじぃさん何頼んだっけ? となるやつです。

どれがメインか分からない。

 

もちろんクオリティ劇高!

これがこの値段で食べれるの? という驚き。

これこそ、コストパフォーマンス

さすが、おすすめのお店です。

 

情報量が多い + 目で見てほしいインパクトなので、ぜひ動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

不覚にも、釣り竿パンツで爆笑してしまった。