MENU

天ぷら食べ放題&替え玉無料!店の食材を食べ尽くすチャレンジだ!!

www.youtube.com

自然薯とそばの店 高尾の桜

東京都 八王子市 東浅川町 550-1 イーアス高尾 1F

www.urban-inc.co.jp

tabelog.com

 

東京都八王子市にある 自然薯とそばの店 高尾の桜 さん。

 

なんと、お蕎麦やうどんが食べ放題です。

天ぷらも取り放題、自分で好きなようにアレンジできる夢のようなお店です。

天ぷらで天丼までできちゃいますよ。

 

うどんは見たりしますけど、お蕎麦の食べ放題って珍しいですよね。

お蕎麦って意外と値段が張ったりするので、食べ放題は嬉しいです。

半盛りもできるようなので、少しずつ好きなように食べることができて嬉しいですね。

 

高尾駅から歩いて数分、景色を見ながら散歩も楽しめる場所なので、気になった方はぜひ動画を見てみてください。

肝心の麺も、とっても美味しそうですし、あげたて天ぷらのさっくりASMRが楽しめますよ!