MENU

店主「完食は無理!きっと残してお持ち帰りですよ」という特大盛りに挑んでみた。

www.youtube.com

炭火串焼物語 SAKE

神奈川県大和市大和東2-7-33

tabelog.com

 

神奈川県大和市にある 炭火串焼物語 SAKE さん。

 

視聴者さんからの情報提供。

コスパ最強との噂で、期待が高まります。

 

外観は、テラス席もあるおしゃれな居酒屋さん。

しかし中はシックな色合いで、落ち着いた雰囲気になっています。

 

メニューは、月・火限定スーパーランチと銘打った美味しそうな文字が並んでいます。

(ランチの場合)地鶏や豚をメインに使った定食がメインのようです。

そして特盛大歓迎という、食いしん坊さんに嬉しいサービス。

はいじぃさんも勿論……。

 

そして出てきたメニュー。

これは、ボリューム!

キラキラしたお重やお盆に乗ったそれは、はいじぃさんが言うようにびっくり箱のよう。

「すごい……」と思わず苦笑いしてしまうようなボリュームメニュー。

最高です。

さすがはいじぃさんの視聴者さん。クオリティが高い。

 

気になるメニューとボリューム、コスパ最強と噂のお値段。

ぜひ動画で確かめてください。