MENU

調子に乗って【大ライス】を注文したら想定外の事態になりました。

www.youtube.com

宏苑

神奈川県 相模原市中央区 小町通 1-10

tabelog.com

 

神奈川県相模原市にある 宏苑 さん。

 

視聴者さんからの情報で、ラーメンに目玉焼きが乗ったりと、面白いメニューがあるという噂でやってきたお店。

閑静な住宅街にある、昔ながらの町中華屋さんです。

表と同じように、店内も町中華を想像したら大体の人が一致しそうな木造の素敵な店内です。

 

噂にある目玉焼きが乗ったラーメンは本当にあるのか。

真相は、ぜひ動画で確かめてみてください。

 

ちなみにはいじぃさんはが頼んだセットについてきた餃子。

この餃子がまたミッチリ! こんがり焼かれていてとても美味しそう!

チャーハンもシンプルですが、それがまた美味しそうなんです。

ここにスープまでついてきます。

なんとお得なのでしょう。

 

古き良き町中華屋さんで出てくる、とっても美味しそうなラーメンセット。

真相も併せて、ぜひ動画でチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、と後が気になるのに!(笑)