MENU

ダメすぎるラーメン屋に入ってしまった。

www.youtube.com

【本日のお店】

駄目な隣人(新宿店)

東京都新宿区歌舞伎町1-27-2

dame-rin.hp.peraichi.com

tabelog.com

 

東京都新宿区にある 駄目な隣人 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは新宿店ですが、人形町にも店舗があるようなので、気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね。

 

かなりインパクトのある店名ですが、インパクトあるのはその店名だけではなく、外観もかなりもの!

確かに、これはかなり気になるお店です。

 

メニューは、醤油ラーメン、味玉ラーメンなど。

ご飯は土鍋で炊いたものらしく、「黒毛和牛」なんて気になる文字も並んでいます。

 

店内は、まるでおしゃれなバーのような造りになっており、清潔感抜群です。

席に座ると、目の前にはサービス卵が山のようになっている上に、海苔まで載せ放題!

駄目な隣人とはこういう意味だったのかと。お客さんをめちゃくちゃに甘やかしてくれる駄目なお店という意味なのかもしれません……。

 

そしてやってきたお料理。

ぜひ動画で見てみてください!!

ご飯もラーメンも本当にダメです。とろけそうなダメ具合

もうこのお店じゃないと満足できなくなっちゃうダメ具合

ぜひ、見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

職質の話し、そしてランダムのくだりめっちゃ笑いました。