MENU

【朝4時】早朝限定のラーメンが容赦ない罪悪感の全部乗せ!!

www.youtube.com

どんとこい家

神奈川県横浜市保土ケ谷区和田1-11-25

www.youtube.com

 

神奈川県横浜市にある どんとこい家 さん。

朝ラーメンが食べられるお店で、その早さは関東で最速と言われているようです。

そのため、今回はいじぃさんがお店にやってきたのもなんと朝4時

その代わり14時閉店なので、行ってみたい方は時間に注意してくださいね。

 

メニューの方はそこまで多くはなく、ラーメン数種類と丼数種類など。

朝8時までは朝めしセットと言って、半ラーメンと肉のせライスがなんと650円

 

そして、やってきたラーメン。

(私は)見たことのないチャーシュー!!

高級なレストランに出てきても不思議じゃない上品なお肉です。

 

麺はやや平打ちで、濃厚なスープとよく絡んでいます。

やはり人気店のようで、はいじぃさんが食べている間にも行列ができてきたようで、急いで食べ進めていました。

こんな朝早くに行列ができるなんて、すごいですね。

 

とっても美味しそうなので、ぜひ動画で見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルマもそんな感じでいいと思いますよ。