MENU

大盛り禁止の店で【マシマシ】という抵抗をかましたら悪魔が出てきた。

www.youtube.com

ぶっ豚

東京都町田市中町1-30-2

tabelog.com

 

東京都町田市にある ぶっ豚 さん。

二郎系ラーメンのお店です。

今回はいじぃさんが行ったのは町田店ですが、他にも、神奈川県にも何店舗かあるようなので、気になった方は調べてみてください。

 

看板に大きく書かれた「極太麺」という文字。

辛さも調整できるらしく、8辛まで上げられるみたいです。

他にも、台湾ラーメンがあったりします。

自分は二郎系ラーメンって行ったことがないのですが、メニューは一つしかないと思っていたので驚きです。それとも、ここだけなのでしょうか。

それはさておき、初めての人は大盛り禁止らしく、お店の本気度が伺えますね。

はいじぃさんではないですが、見てるこちらもビビってしまいます。

しかし注文してみると、店員さんもとってもいい人で、これならいけるかも? と思えちゃいます。

 

そして出てきたラーメン!

チャーシュー!! こんな分厚いチャーシュー見たことない!

もちろん野菜もたっぷり!

もう、とっっても美味しそうです!

それに加えて、丼なみなみに入った麺。大盛り禁止なのも頷けます。

 

はいじぃさんも言っていましたが、二郎系って入りにくいな、というのが正直あったのですが、ここなら勇気出して行けるかも!? と思えるようなお店でした。

とにかく、あの分厚いチャーシューを食べてみたい……!

おすすめなので、ぜひ動画を見てみてください。