MENU

【やっぱりステーキ】衝撃のステーキ200円値下げ!しかも食べ放題!漫画盛りで攻めてきた!!

www.youtube.com

【本日のお店】

溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE

yapparigroup.jp

 

溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE さんです。

全ての都道府県ではないですが、全国的にバランスよく展開されているお店で、現在も

店舗拡大中なので、気になる方は公式HPをチェックしてみてください。

 

物価の上昇が激しい今、なんと、逆に200円値下げしてしまうという暴挙! すばらしいです。

 

さっそくはいじぃさんも、200円安くなるというミスジステーキを注文。

やってきたお肉は、もちろんめちゃくちゃ美味しそうです。

味も見た目も変わらず、価格だけ安くなるなんて、今の時代ありがたいですね。

焼き加減もちょうどよくて最高です。

ご飯やスープ、サラダまで食べ放題なので、150グラムとはいえどお腹いっぱいになると思います。

本当に企業努力が素晴らしいですね。

 

とっても美味しそうなミスジステーキ、ぜひ実際に動画で見てみてください。