MENU

【嘘だろ?】行列のできる【1kgうどん】の店。お客さんの回転スピードはもはや飲み物のよう。

www.youtube.com

【本日のお店】

切麦や 甚六

東京都新宿区新宿1-17-1

r.goope.jp

tabelog.com

 

東京都新宿区にある 切麦や 甚六 さん。

視聴者さんからの情報で新宿御苑にやってきたはいじぃさん。

美味しい上に、特盛に出来るうどん屋さんがあるとのことです。

 

到着したお店の外観は、素敵の一言。

シンプルでおしゃれで、特盛うどんが出てくるなんて想像もできません。

そしてかなりの人気店のようで、オープン20分前から列ができるほど。

行く時は、少し早めに行った方がいいかもしれませんね。

 

そして入店。

このお店の人気の秘密は美味しいのに安いところにあるそうで、実際メニューを見てみると、秋野菜天うどんが1000円!

新宿御苑で、しかもこんなにおしゃれなお店で天ぷらうどんが1000円というのはかなり安いのはないでしょうか。店内もお客さんがいっぱいで忙しそうです。

 

そしてやってきたお料理。

これはボリューム〇です。

つやっつやなうどんが、なんと3束!

そして、見た目だけでもうどんがめちゃくちゃ美味しそう。

今回はいじぃさんはバラで頼んだので天ぷらは少な目だったのですが、その天ぷらもまた美味しそうで。噛んだ瞬間のサクサク音はたまりません。

これはかなり美味しそうです。

そしてこの量、クオリティで1250円! 圧倒的コスパ。すごいです。

 

かなり上品な見た目なのに量はわんぱくな素敵なおうどん、ぜひぜひ実際に動画で見てみてください。