MENU

「ふざけた量があるので少なめを」との店員さんに注文されるも特盛を注文した結果。

www.youtube.com

尾張

神奈川県相模原市中央区相模原6-18-10

tabelog.com

 

神奈川県にある 尾張 さん。

 

アーケード内にあり、シンプルで落ち着いた雰囲気のお店です。

蕎麦、うどんや丼、一品料理や甘味などが主なメニューとなっています。

 

タイトルにもある通り、店員さんが「ふざけた量」と表現する量。

確かにボリューム! 食べても食べても減らない!

しかし、とっても美味しそう。ぜひ食べてみたいです。

 

はいじぃさんがペロッと食べちゃうので自分もいけそうだと勘違いしそうになりますが、たぶん無理ですね。

彼の胃袋どうなってんだ。

 

 

ホヤですか?