MENU

500円のホテル朝食バイキング!衝撃のマグロ食べ放題!【1泊2日レポ】

www.youtube.com

【本日のお店】

ベッセルイン(上野入谷駅前)

東京都台東区入谷1丁目25番6号

www.vessel-hotel.jp

 

東京都台東区にある ベッセルイン さん。

今回はいじぃさんが行ったのは上野入谷駅前店ですが、ベッセルインさんはビジネスホテルなので、北海道、そして関東から西にかけて沢山のホテルがあります。

ホテル(店舗)によってバイキング内容のコンセプトも違うようなので、自分好みの朝食バイキングを探してみてください。

www.vessel-hotel.jp

お値段は、元々1500円なのですが、会員になれば1000ポイントを貰えるので、それを使えばなんと500円で朝食バイキングを食べることができます。

もちろん、ホテルに宿泊していない方でも利用することができます。

 

朝食バイキングの前夜、なんと23時までお茶漬けまで食べ放題

至れり尽くせりですね。

これは1泊したくなる。

 

そして待ちに待った朝食バイキング。

気になるメニューは、オーソドックスな和食から始まり、パンやスクランブルエッグなどの洋食、デザートももちろん用意されてあります。どれも本当に美味しそうです。

 

しかし、その中でもひと際目を引くのは、タイトルにもある沢山のマグロ

朝食バイキングでマグロ食べ放題なんて贅沢すぎます。しかもめちゃくちゃ美味しそう……。

 

詳しいメニュー、そしてはいじぃさんの食いっぷりなどは、ぜひ動画で見てみてください。