MENU

【最強インパクト】量を減らしてもらうほどのデカ盛りに出会いました。

www.youtube.com

【本日のお店】

ぐるめらん

東京都国分寺市内藤1-7-15

tabelog.com

 

東京都国分寺市にある ぐるめらん さん。

入口付近に貼ってあるメニューや看板が目印のぐるめらんさん。

入口が少し建物の敷地内に入った所にあるので見逃してしまいそうになるのですが、お店のフォントや雰囲気からして名店の匂いがプンプンしています。

 

メニューは、ハンバーグやチキンソテーなどの洋食から始まり、焼肉にヒレカツに幕の内、そしてボルシチなどなど、本当に様々種類のメニューが並んでいます。

 

店内は喫茶店のような、色味が暖かくてとっても可愛らしい造りとなっています。

 

今回はいじぃさんが注文したのは……答えを書いちゃいますが、トンテキです。

先に書いたのは言うまでもなく、とんでもないインパクトだからです。

私自身、これ大盛りだっけ? と何度か戻して再生を繰り返してしまいました(笑)

 

量ももちろんですが、鉄板の上でじゅーじゅー焼けている分厚いトンテキは本当に飯テロです。

はいじぃさんが食べている姿を見ていると、唾液の分泌がすごいことに……。

 

最強インパクトのトンテキ、ぜひ実際に動画で見てみてください。