MENU

日本一のホテル朝食バイキング!蟹イクラ刺身ホタテが食べ放題!!

www.youtube.com

ベッセルイン札幌 中島公園

北海道札幌市中央区南九条西4丁目1番2号

www.vessel-hotel.jp

 

北海道札幌市にある ベッセルイン札幌 中島公園 さん。

今回はなんと、豪華なホテルの朝食バイキング!

北海道という土地からしても、期待が高まりますね。

 

そしてはいじぃさんが実際にバイキング会場に潜入してみると……。

それはもう、想像以上に凄い世界が広がっていました。

あれもこれも、そんなものまで!?

これ全部が食べ放題だなんて、嬉しいを通り越してホテル側が心配になってきてしまいます。

気になる全貌は、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

 

そしてこのバイキング、豪華なのは分かったのですが、気になるのはそのお値段。

こんなに豪華なのだから、それなりのお値段は覚悟して調べたのですが……。

なんと、驚きの2000円!

上記の価格は宿泊の方なのですが、宿泊してない方でも、2700円で食べることができます! お得すぎる……。

 

とってもおすすめなので、ぜひ動画を見てみてください!