MENU

ラガーマン達が通う本気でヤバいステーキ屋。

www.youtube.com

タックルステーキ 小野路町店

東京都町田市小野路町2482-1

tacklesteak.com

tabelog.com

 

東京都町田市にある タックルステーキ さん。

今回はいじぃさんが行ったのは小野路店ですが、他にも真光寺店、南町田店があるので、気になった方は公式HPをチェックしてみてください。

 

落ち着いていておしゃれな店内。

いかにも美味しいステーキが出てきそうです。

 

メニューは、もちろんステーキやハンバーグ。

ここは山形牛のお店なので、山形牛を使ったステーキやハンバーグが出てきます。

お値段は少ししますが、それも納得する美味しそうなお肉が並んでいます。

お米も、契約農家の山形県と拘っているようです。

 

そしてやってきたお料理。

これはもう、美味しい。絶対美味しい

そしてめちゃくちゃ柔らかい!

ナイフを入れたらスッと切れるお肉。

そのシーンだけで白米が食べられます。

ソースが4種類から選べるのですが、ソースをかけるのも勿体ないと感じるくらいのお肉。

ぜひ、動画でみてみてください!

本当に美味しそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンイチ大好きなはいじぃさん……。