MENU

1200円で【日本一ぜいたく】な朝食バイキングが楽しめる店。

www.youtube.com

【本日のお店】

バイキング レストラン 東北牧場

東京都府中市府中町1丁目5−1

www.hotel-continental.co.jp

 

東京都府中市にある バイキング レストラン 東北牧場 さん。

今回はホテル合宿からの朝食バイキングを攻める回となっております。

ホテルコンチネンタルさんの中にあるレストラン 東北牧場さんの朝食がスゴイとのこと。楽しみですね。

 

ホテルの中も高級感があり、部屋はダブルということもあってかなり広い!

ここで体を休め、バイキングに備えます。

 

そして翌朝、お店へとやってきました。

大人は1210円、一般利用も可です。

完全無農薬、無化学肥料で栽培された野菜などを使ったお茶やお料理が楽しめるようです。

そしていざバイキングへ!

メニューは、パンやスープなどのベーシックなものもありますが、確かに胃に優しい野菜のお料理が多めに感じます。

朝から良いもの食べたなー! と思えるような健康的なお料理が沢山です。

そして朝食べるのに最適な和食の数々の中にある、珍しそうな青玉の卵

殻がほんのり緑がかっていてとってもきれい。

割ってみると、普通の卵より白身も濃くて美味しそうです。

 

様々なお料理の数々、ぜひ実際に動画で見てみてください。