MENU

ご飯の量が多いって次元じゃない凄いの出てきた。

www.youtube.com

お食事処 善磯食堂

神奈川県 中郡大磯町 生沢 622

tabelog.com

 

神奈川県にある お食事処 善磯食堂 さん。

 

爽やかなはいじぃさんから始まる今回の動画。

素敵な景色に包まれた、昔ながらの素敵なお店です。

 

メニューはお酒から一品もの、定食まで様々そろっています。

壁に「ご飯の量が多い」という張り紙までしてあるので、期待が高まります。

 

はいじぃさんが頼んだ〇〇定食。

どっさりと大量のおかず。

そして、不思議な箱にびっっしり詰まったご飯。

 

最高です。

 

THE 定食といったような感じで、見たら急速にお腹がすいてきます。

誰もが食べたくなる定食。

 

ぜひ動画で見てみてください。

 

 

 

 

あたり前体操のオチは最高でした。