MENU

【世界に一台】出てきたご飯に勝手にルーをかけてくれるカレーライス自販機。

www.youtube.com

中古タイヤ市場 相模原店

神奈川県 相模原市南区 下溝 2661-1

www.tire-ichiba.co.jp

tabelog.com

 

神奈川県にある 中古タイヤ市場 さん。

 

チャンネル内でも何度か紹介されている場所です。

今回はタイトル通り、カレーライス自販機に関する動画になっています。

なんとご飯にカレーがかかった状態で出てきます。

内部構造まで見せていただけるので、かなりレアな動画になっています。

 

硬貨を入れる瞬間はワクワクドキドキで、出てきたら思わず「うおおぉ~!」と声が出てしまいます。

今の技術も素晴らしいですが、過去の技術も本当にすごいです。過去があっての今ですもんね。

そして、普通に生きていれば目にすることはなかったものを復活してくれる社長さん、本当にありがたいです。

 

新しい自販機の紹介もあるので、ぜひ。

とっても楽しい動画です。