MENU

【ステーキあさくま】時間無制限で腹パンまで食べ放題の神店。

www.youtube.com

ステーキのあさくま

www.asakuma.co.jp

 

ステーキのあさくま さんです。

 

ロッジのような外観で、サラダバーつきのステーキを食べることができます。

ドリンクバーで、アルコール0.00%の日本初のオールフリー樽詰まで飲めちゃいます。

車で来た時や、日中なんかも嬉しいですね。

 

気になるサラダバーの内容や樽詰オールフリー、じゅじゅうなお肉は、ぜひ動画で見てみてください。

もちろんライスも食べ放題なので、はいじぃさんのおかわり予想もできますよ。

 

個人的には樽詰オールフリーがめちゃくちゃ気になってます。

樽詰という単語だけでそそられますね。しかも飲み放題。

罪悪感もなし、車で来てもOK、ふっくら肉汁たっぷりハンバーグと飲める。最高。

はいじぃさんがお酒(ノンアルですが)飲んでる姿も貴重です!

 

 

 

 

 

 

 

 

全国高校サッカー、サッカー、さっかー、さかー('ω')