MENU

いきなりステーキで【最大サイズ】を注文したらヤバいことになった。

www.youtube.com

いきなり!ステーキ

ikinaristeak.com

 

いきなり!ステーキ さんです。

 

登録者数90万人突破記念ということで、ステーキ900グラムに挑戦です。

 

目の前で切ってもらえるオーダーカットですが、とんでもなくて笑える量になっています。

しかし焼きあがって目の前に来たときは、当たり前ですがとっても美味しそうで……。

夢のような光景です。

自分では絶対食べきれないと分かっているのに、羨ましくなっちゃいますね。

 

はいじぃさん曰く、ボックスティッシュより大きいとのこと。

何度も言いますが、とんでもないですね。

それをご飯とともに食べるはいじぃさんが一番とんでもないですが……。

 

とにかく、夢の光景でめちゃくちゃ美味しそうでした!

こんな量、YouTubeでないとなかなか見れない光景だと思うので、ぜひ!

動画を見てみてください。

 

さすが、ステーキもローアングルで綺麗に撮れてます!