MENU

世界一旨いチャーハンが出てくる町中華。異論は認めない。

www.youtube.com

萬寿園

東京都町田市成瀬が丘2-25-12

tabelog.com

 

東京都町田市にある 萬寿園 さん。

JR成瀬駅近くにある町中華屋さんです。

外観も店内もかなりいい雰囲気になっていて、ほっと安心するようなお店になっています。

 

なにより、店員さんが本当に良い方。

さっぱりしていて明るくて、しかも昔、東京大飯店さんというお店に勤めていたようで、そこで学んだ技術をこのお店の料理に落とし込んでいるようです。

かずきくんから貰った「いつもありがとう賞」という素敵な賞状まで飾ってあって、愛されるお店であることが分かりますね。

はいじぃさんは、そのかずきくんおススメの、世界一旨いチャーハンを注文することに。

 

出てきたチャーハンは、見た目は本当にスタンダードなチャーハン。

具材は、チャーハンにしては珍しいお肉が入っていたり。

本当に美味しそうで、一度は行って食べてみたいお店ですね。

 

詳しい食レポは、ぜひ動画を見てみてください。

温かい気持ちになる動画になっていますので、ぜひ。