MENU

【撮影中断】ずっと避けてた特大ペヤングに挑戦したら体に異変が!!

www.youtube.com

ペヤングタマックスたぬきそば風

www.peyoung.co.jp

 

みんな大好き ペヤング さんです。

タイトルにある通り、特大ペヤング大食い動画です。

私はこれと同じものを食べている他のYoutuberさんを見たことあるのですが、その方は

二人で食べていました。

しかし、はいじぃさんはいつも一人……。

あの量を、一人で食べきることができるのか?

 

商品名はたぬきそば「風」となっているので、そば粉は一切使用されていません。

なので、アレルギーがある方も安心して食べることができます。

 

タマックスなので、まあもちろん全てが五人前

とんでもない量です。

ちなみに、麺が伸びないために最初から器にとりわけているのを見て、「なるほど!」と感心してしまいました(笑)。

 

画面いっぱいに蕎麦の器がある映像が、なんだかおもしろくて笑ってしまいます。

そしてペヤングなのにたぬきそば風、どんな味か気になりますね。

 

まさかの撮影中断!? してしまうほどの強さを持ったこのとんでも量を、はいじぃさんは一人で食べきれるのか。

ぜひ動画で見てみてください!