MENU

【挑戦者0人】来来亭の超全マシを注文してみた。

www.youtube.com

来来亭

www.rairaitei.co.jp

 

来来亭 さんです。

あの独特なフォントが目印のラーメン屋さん。

タイトルにもある通り、トッピングを全マシにしてみる動画となっています。

 

麺の固さや背脂などの味も、好みで変えられるようですね。

変えられないのは情熱だけ!!!!

 

そして、全マシ注文して出てきたラーメン、凄いことになってました。

アレが……山のように……くずれないか心配になるほど……。

麺は細麺、スープは自分の好みに合わせられるので、嬉しいですね。

とにかく、とっても美味しそうです!

店内も清潔感があって、めちゃくちゃ行きたくなりました。

 

凄いボリューム感。

全マシした見た目はどんなことになっているのか、ぜひ動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ガラパゴス星人さんには頑張ってほしいです。応援してます。