MENU

刺身。カツ煮。焼き魚。おかずの量がおかしい定食屋。

www.youtube.com

田園食堂 うめや(センター北)

神奈川県横浜市都筑区中川5-41-22

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある 田園食堂 うめや さん。

黄色い可愛らしい看板が目印の食堂屋さんです。

店内はテーブル席からお座敷、カウンターまであって広々としています。

 

メニューには、一品料理、二品料理、三品料理と書いてあり、それぞれの枠の中に沢山の料理名が並んでいます。

その名の通り、枠内のお料理が品数に合わせて選べるようになっており、三品ともなると、メインのおかずが三品も選べるということです。

なんと豪華……!

しかも、ご飯は並で420g

素晴らしいですね。

 

(既に想像ついているとは思いますが(笑))一体、はいじぃさんはどんなものを頼んだのか。

ちなみに、三品だからといって量が少ないわけでは全くありませんよ!

詳しい内容は、動画を見てみてくださいね!

とっても美味しそうでした!