MENU

【大勝利】絶対に元が取れる超お得な食べ放題のお店!!

www.youtube.com

サンジェルマン 

https://www.saint-germain.co.jp/brand/saintgermain/

 

サンジェルマン さんです。

なんと、サンジェルマンさんで店内のパンが食べ放題です。

実施店舗は,

東京、神奈川、千葉、埼玉、長野の5県のみ。

詳しい店舗は以下のURLからどうぞ。

https://www.saint-germain.co.jp/1775/

 

ドリンク1杯が付いていて、あとは店内のパンが食べ放題!

なんと素晴らしいのでしょう。

パン屋に行くたび、どれにしようか迷いますが、これは好きなだけ食べていいんです。

むしろ、食べなきゃもったいない! なんと贅沢!

しかしサンジェルマンさん、パンの種類がとても多いのでそれでも迷っちゃいそうです。

 

そんな豪華な食べ放題にもびっくりなのですが、はいじぃさんの口の大きさにもびっくりです。

あっという間にパンがなくなる。吸い込まれるようになくなっていく(笑)

 

はいじぃさんが最終的に何個食べてフィニッシュするのか、ぜひ予想しながら見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはいじぃさんは、マンションのエレベーターの中で燃えるゴミ持ってそうだと思っています。