MENU

【食べ放題】ココスの朝食バイキングで限界まで食べたら何kg太るか検証!

www.youtube.com

 

【本日のお店】

ココス

www.cocos-jpn.co.jp

 

ファミレスの ココス さんです。

タイトル通り、ココスさんの朝食バイキングで限界食いしたら何キロ太れるか検証です。

大食いだけど見るからに細身のはいじぃさん、開始前の体重は58.9kg(マイク等含む)。

一体何キロ太れるのでしょうか! わくわく。

 

ココスさんの朝食バイキングは有名ですよね。

美味しいのに価格はとってもお得。

ただし、実施店舗は限られているので、気になる方は近所の店舗が朝食バイキングを実施しているか検索したほうがいいと思います。(下のリンクにあるPDFから探せます)

www.cocos-jpn.co.jp

 

さあそして、どんどんどんどん食べ進めるはいじぃさん。

バイキングには欠かせないあのメニューから、ココスさんでしか食べられないあんなメニューまで。

美味しそうなお料理が沢山出てきます。

 

最終的に何キロ太ることができたのか!?

ぜひ動画で確認してみてくださいね。