MENU

若者も完食出来ないという壮絶なデカ盛りを出す定食屋を攻めました。

www.youtube.com

ひなた

山梨県甲府市朝日4-6-16

tabelog.com

 

山梨県甲府市にある ひなた さん。

 

はいじぃさんが以前から来たかったというお店。

昭和な雰囲気が漂う、素敵なお店です。

店の前にはたくさんのメニューが羅列してあり、値段もお得。

注文が楽しみです。

 

そして入った瞬間、まず大量の漫画に圧倒されます。

何度も来て、入り浸らないと読めない量。

わくわくしますねー!

 

そして注文して出てきたのは、オードブル?? と言いたくなるようなデカ盛り。

これであのお値段? お得すぎる。

いっぱい食べるのが大好きな方にはなんとも嬉しい量です。

そして、このお店はデカ盛りも勿論ウリなのですが、なんと味の方も評判らしいです。

死角がなさすぎる。

 

今回は1kgハンバーグがなかったようなので、ぜひ再訪して挑戦してほしいですね!

とっても美味しそうでした。

ぜひ動画を見てみてください。